【禁煙15日目】献血に行って禁煙外来ゼビオに行ったら自転車でスリップ事故した日

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりに献血に行ってその後ゼビオに行きたいと思います。

自宅

今日は昼過ぎから熊本県赤十字血液センター 下通り献血ルームCOCOSAに行って献血してきました。今回の献血が丁度10回目の献血日だったようで今治タオルを貰いました。

申請したらお金が一瞬で分かるサイトを見つけました。禁煙が成功したら申請したいと思います。

被害状況

ゼビオに行って帰る途中で小雨が降ってましたのでタクシーに乗るか迷って帰ってたらスリップ転倒しました。

久しぶりに自転車で転倒したので、痛いのと擦り傷がしみます。一番の被害は右ひじでした。

短パンをはいておりましたので、足も擦り傷だらけです。

左手も地面についたタイミングで擦りました。

左手も地面についたタイミングで擦り切りました。

まとめ

今日は献血して禁煙外来に行ってゼビオに行ったら、自転車でスリップ事故にあって痛い目見ました。今後は雨の日に自転車には乗らないようにしたいと思います。

 

私にとっていつまでも健康でいられますように…。

コメント