【禁煙40日目】歯医者に行ったあと子飼公園を歩いて帰った

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は午前中に並木坂デンタルクリニックに行って帰りたいと思います。

並木坂デンタルクリニック

もうすっかりお馴染みとなった並木坂デンタルクリニックです。11時30分の予約でした。

子飼公園

帰る途中に子飼公園に寄って見ました。ここは道路交通法などを学べる公園となります。

走行ルート

今日の走行ルートです。歩いて並木坂デンタルクリニックに行ってますので、その帰り道を変えるぐらいのルートしか出来ません。

夕食

最近の夕食はこんな感じです。4人分ぐらいのサラダ・サラダチキン・鮭の塩焼き・冷奴・納豆・ゆず白菜・キムチ・減塩味噌汁・玄米ご飯です。玄米ご飯は美味しくないため、次は白米を購入します。

まとめ

今日は午前中から歯医者に行ったあと帰宅して筋トレしてから夕食を作って食べました。明日も歯医者の予約がありますので、治療に専念したいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント