【禁煙73日目】朝から自重トレーニングして夕方からウォーキングに行った日

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は朝から自重トレーニングして午後からウォーキングに行きたいと思います。

朝食

朝食はゆで卵・さつま芋・バナナ・野菜ジュース・りんご+ヨーグルトです。

昼食

昼食からカレーを食べますが、それ以外には焼明太子・地獄サラダ・オクラ4本となります。

ウォーキング

ウォーキングは水前寺方面へ歩きます。熊本洋学校教師ジェーンズ邸の前を歩きます。

上江津湖のゾウさんプールから左折して戻ります。

ホテル熊本テレサの前を通って帰ります。

水前寺競技場では誰もトラックを走っていませんでした。

走行ルート

今日の走行ルートです。ウォーキング初めて12週間が経過しております。

夕食

夕食は塩サラダチキンが古くなりそうですので、カレーにいれました。意外と美味しかったです。

まとめ

今日は朝から筋トレして夕方から水前寺方面にウォーキングするといった一日でした。明日はマンションの掃き出し窓の寸法採寸があるみたいなので、ずっと自宅にいたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント