【禁煙初日】20年ぶりに禁煙を始める覚悟を決めた日

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日から20年ぶりに禁煙したいと思います。

朝食

朝食は野菜炒め中心のメニューです。

昼食

昼食はオールブラン・ヨーグルトです。

旧家

久しぶりに前の家の前を通りましたがもう誰かが住んでるようでした。

江南病院

今日は初めて江南病院の禁煙外来に行きました。予約しているにもかかわらず1時間待ちだったのは不思議でした。これからはニコチネルのニコチンパッチを貼って禁煙したいと思います。ちなみにニコチネルは一週間だけ貼ってあとはありませんでした。なぜなら離脱症状がなく、貼ったところが蒸れるからです。

夕食

夕食はチキン南蛮のメニューです。

まとめ

今日は江南病院で初めての禁煙外来を受けて、20年ぶりの禁煙を開始しました。これからしばらく頑張りたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント