【禁煙8日目】熊本でSARA配信してから江津湖まで歩いた日

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は朝からホテル日航熊本でSARA配信がありますので、頑張りたいと思います。

ホテル日航熊本

久しぶりのホテル日航熊本です。配信席にはVR-6HDがメインスイッチャーとなっております。

カメラは2カメ体制です。SARA配信ではこの運用が多いですね。

デュアルスクリーンは画になります。

演台にはモニターを設置し資料送りは私が担当しました。

江津湖

無事に案件対応してからは江津湖まで歩いてきました。

久しぶりの江津湖でしたがめちゃくちゃ気持ち良かったです。やはりウォーキングは最高です。ただ往復でめちゃくちゃ時間が掛かりますので、注意が必要となります。

まとめ

今日は朝からホテル日航熊本でSARA配信してから江津湖までウォーキングに来ました。また機会あれば江津湖まで歩きたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

 

コメント