【禁煙25日目】熊本整形外科病院にいったあと献立メニューを考える

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は腕の痛みがなかなか改善されないので午前中から熊本整形外科病院に診察受けに行きたいと思います。

熊本整形外科病院

場所を移転した熊本整形外科病院に来るのは初めてです。しかし初診料が5,500円もしたのばぼったくり病院だと思います。それで右腕には骨折などの症状はありませんでした。

白川

白川沿いを歩いて帰りました。

オールブラン

オールブランはすでに2回目のリピートです。普通のシリアルのような味で食物繊維が多く取れるのが好きです。

夕食メニュー

夕食メニューの中心はサラダです。私は地獄サラダと呼んでいます。

基本的に主食が2メニューとどんぶり茶碗いっぱいのサラダ・納豆・キムチ・ゆず白菜・しそ昆布です。主食の1目は鳥の胸肉が多いです。

ぶっちゃけて言うと食べる量を半分にしたいですが、摂取カロリー量を夕食に調整しますのでこんな量になってしまいます。

この後もダイエットとして食事制限を行いながら筋トレや運動も続けていきたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント