【禁煙27日目】歯医者に行って携帯キャリアを変更した

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は歯医者に行った後に携帯のキャリアを変更しに行きたいと思います。

並木坂デンタルクリニック

今日も午前中から筋トレして午後から並木坂デンタルクリニックに行きました。

auショップ 下通

docomoにキャリアを変更しようかと思ったら、最近のdocomoは電波が悪いという事が分かりましたので、auに戻りました。実際にはUQモバイルへ変更したため月額30GB使えて3,000円ぐらいの料金となります。またキャリア変更の現金キャッシュバックは15,000円でした。

まとめ

今日は午前中から筋トレして午後から歯医者に行った後に、auショップ 下通で携帯のキャリアをUQへ変更しに行きました。今後はUQモバイルで様子を見たいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント