【禁煙47日目】体系測定とサンキューカット

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりに体型を写真で撮影してからサンキューカットで髪を切ってもらうべく、サンキューカット長嶺店まで歩いていきました。

自宅

メタボ腹が依然と変わりないですが、胸下のあばら骨が見えてきました。おそらくお腹の皮下脂肪は最後に無くなると思います。

横から見たお腹周りですが、少しだけ減っている気がしますので、腹囲をメジャーで測定します。

今回測定は87cmでした。以前測定したときは89cmでしたので、-2cmとは嬉しいです。

サンキューカット長嶺店

自宅からサンキューカット長嶺店まで歩いて来ました。ここまで歩いてくるのも3回目ぐらいです。

今回はサイドも耳に掛からないぐらいまでカットして貰いました。これでかなりスッキリ見えます。

東バイパス

東バイパスを横切って帰ります。

菅原神社

ウォーキング中にはほぼ必ず神社に立ち寄ります。

いつも通りの事をお祈り申し上げました。

走行ルート

本日の走行ルートはこんな感じです。90分ぐらい歩きましたが途中で息が切れることはありませんでした。これも禁煙の恩恵だと思います。

まとめ

今日は体型を測定してからサンキューカット長嶺店まで歩いて良い汗をかきました。今後も歩いてサンキューカット長嶺店まで歩きたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント