【禁煙68日目】歯医者に行ってバイク保険を更新しました

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は朝一から歯医者の予約をしておりましたので、歯医者に行ってからデスクワークしたいと思います。

朝食

ソイプロテインが残っていますので、朝からソイプロテインを頂きます。

並木坂デンタルクリニック

並木坂デンタルクリニックまで歩いて来ました。今日は右上の歯の治療となります。

ウォーキング

歯医者が終わってからは少し遠回りして帰ります。

藤崎八幡宮

藤崎八幡宮に参拝します。

結婚式が行われていたようで、写真撮影などの邪魔にならないように注意して参拝しました。

子飼橋

今日は子飼橋を渡って帰ります。

中川鶴公園

途中でめちゃくちゃお腹がいたくなりましたので、中川鶴公園に立ち寄ってみましたが和式トイレしかなかったので産業道路沿いのファミリーマートまで我慢しました。

走行ルート

今日の走行ルートです。いつも合計で1時間以上歩くように心がけています。

キレイにしてもらった歯をのせておきます。さすがにまだまだ歯は白くはならないようですね。

昼食

昼食はいつも通りです。

領収書整理

昼食後は2024年8月分の領収書整理を行いました。昨年はまとめてしましたが、まとめないほうが良いと判断しましたので、なるべく溜めないようにしたいと思います。そのあとバイク保険を更新しました。夕方からケトルベル中心の筋トレを行い、シシャモをメインとした夕食を作って食べました。またドライヤーのスイッチが壊れましたので、ドライヤーをAmazonで注文しました。

まとめ

今日は朝から並木坂デンタルクリニックに行って帰ってから、領収書整理とバイク保険を更新して筋トレした一日でした。明日はAmazonで注文した姿見が届きますので楽しみにしたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント