サンキューカットで髪を切ってもらった日

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日はサンキューカットに行って髪を切って貰いたいと思います。

サンキューカット長嶺店

サンキューカット長嶺店にやって来ました。

髪を切って貰ってスッキリしました。少し白髪が目立つようですので染髪したいと思います。

まとめ

もうサンキューカットに行きだしてからは5年が過ぎていると思います。それまでは相方に髪を切って貰ってましたので、相方のやる気次第では髪が伸びっぱなしになる事もありました。この後もサンキューカットにお世話になって、定期的に髪を切って貰って清潔感を出したいと思います。

 

私にとっていつまでも若くいれますように…。

コメント