サンキューカットで髪を切ってもらって、山ちゃんラーメンを食べる

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日はそろそろサンキューカットで髪を切って貰って、おべんとうのヒライで山ちゃんラーメンを食べたいと思います。

サンキューカット長嶺店

サンキューカット長嶺店にやって来ました。

髪を切って貰ってスッキリしました。

おべんとうのヒライ東海大通り店

おべんとうのヒライ東海大通り店にやって来ました。

山ちゃんラーメン+レタス炒飯

山ちゃんラーメン+レタス炒飯を注文しました。

山ちゃんラーメンは美味しいですが、レタス炒飯は微妙でした。

まとめ

今日はサンキューカットで髪を切って貰ってから、お弁当のヒライで山ちゃんラーメン食べて満足しました。明日からは高松出張ですので張り切って行きたいと思います。

 

私にとっていつでも山ちゃんラーメンを食べれますように…。

コメント