高松出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は高松出張という事で久しぶりの長旅となりますが、張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線プラットホームへ移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 さくら548号

九州新幹線 さくら548号に乗車します。

岡山駅

岡山駅に到着しました。

ここからマリンライナーに乗り換えます。

JR瀬戸大橋線 高松行き 快速マリンライナー

JR瀬戸大橋線 高松行き 快速マリンライナーに乗車します。

高松駅

高松駅に到着しました。

久しぶりの高松駅です。

かわいい顔した高松駅です。

徳島ラーメン麺王 高松駅前店

無事に本番終了したあとはパートナーさんと一緒に徳島ラーメン麺王 高松駅前店にやって来ました。

徳島ラーメン

徳島ラーメンと唐揚げとライスを頼みました。

濃いめの豚骨に細麺が絡んで美味しかったです。

ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜

ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜に宿泊します。

308号室

308号室にお世話になります。

通路はあまり長くないようです。

シングルベットがあります。

こじんまりとしたデスク回りです。パソコンを置くとめっちゃ狭いです。

ユニットバスルームも狭めです。

ガリガリ君

ガリガリ君を食べてゆっくり休みました。

まとめ

今日は熊本から香川県へ移動して本番対応してからホテルでゆっくりしました。明日は熊本へ帰るだけですが、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと楽しめる出張になりますように…。

 

コメント