鹿児島日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は鹿児島日帰り出張という事で張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから九州新幹線に乗り換えます。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 さくら

九州新幹線 さくらに乗車します。

鹿児島中央駅

鹿児島中央駅に到着しました。

これから配信会場へ歩きます。

無事に本番終了してからまた鹿児島中央駅に戻って来ました。

お弁当

お弁当を貰いましたので新幹線に乗る前に食べます。

なかなか美味しいお弁当でした。

これから九州新幹線に乗車します。

九州新幹線 つばめ

九州新幹線 つばめに乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから在来線プラットホームへ移動します。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。これから歩いて帰ります。

まとめ

今日は鹿児島日帰り出張という事で行きも帰りも九州新幹線に乗車出来て良かったです。また機会があれば鹿児島へ行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

 

 

コメント