東京出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ゆっくり休めたピンです。

 

今日は東京出張 3日目ということで、リハーサル対応してからホテルでゆっくりしたいと思います。

ココス 東京イン店

今日の朝食もココス 東京イン店です。東京はそこまで安くなくても美味しくない料理を提供するお店が多い気がします。

会場

こちらが会場となります。昨年と合わせるとすでに5日間お世話になっている会場です。

別件で進行台本の修正が入りましたので、これから半ベソかきながらの修正となります。

チーズハンバーグ

ココスの雰囲気が劣化版ジョイフルという感じがしましたので、チーズハンバーグを頼みました。味は普通でした。

まとめ

6月株主総会案件ではこの日が一番きつかったです。手直しするのは良いのですがリハーサルを重ねて修正していくのは本案件には不向きです。私が現場に行ければ良いのですがそれが叶わないですし、本番対応するスタッフさん達も素人に毛が生えたクラスですので、致し方ない部分があります。

明日が株主総会案件のピーク日となりますので張り切っていきたいと思います。

 

私にとってもっと観光できる出張になりますように…。

コメント