大阪・熊本・大阪・鳥取出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。大阪のベットでも寝れるようになったピンです。

 

今日は大阪・熊本・大阪・鳥取出張 2日目という事で大阪から熊本を行ったりしたりするかなり過酷な1日となります。

ABホテル大阪堺筋本町駅

まずは朝食を頂きます。

この日から私のメニューにカレーが追加されています。

そろそろチェックアウトの時間となります。

目の前には壁が立ちはだかっていますw

ちゃんとサイドテーブルは移動し使っていたみたいです。

ほぼ大阪での別宅のような使い方のABホテル大阪堺筋本町です。

本町駅

本町駅まで歩いてきました。別件で用事を済ませたのでちょっと時間がないです。

いつもとは違う車両です。

新大阪駅

新大阪駅に到着です。

ここから山陽新幹線の乗り込みます。

山陽新幹線さくら

確かこの日は山陽新幹線さくらだと思います。

いつの間にか3号車に移動してましたね。おそらく急いでタクシーに乗らないと間に合わないパターンです。

熊本駅

熊本駅に到着しました。これからタクシーに乗車し用事を済ませます。

3分遅刻しましたが、無事に用事を済ませまた九州新幹線さくらに乗車します。

博多駅

博多駅に到着です。

こっちの路線は九州新幹線の本線です。

こちら側は博多南にも行ける幻路線です。

もう遅刻するならホテルに泊まろうかと思っていましたが、時間は貴重ですので最後の悪あがきをします。

ユタカライナー

HEARTSバスステーション博多でギリギリ ユタカライナーに乗車する事が出来ました。

めかりパーキングで最初の休憩です。引き続き地獄の夜行バスの旅となります。

まとめ

私はもう夜行バスに乗らないと決めておりましたが、こんなイレギュラーが発生すると乗らざるおえなくなるのが辛いです。

 

私にとってこの頃からの出張は地獄の1丁目でした…。

コメント