中部出張 1日目

出張

こんにちは、ピンです。

 

今日から中部地方へ出張に行きますが、今までにないくらい過酷な出張となりますので、身体を壊さぬように、張り切って参りたいと思います。宜しければ、最終日までお付き合い下さい。

ひのくに号

日曜日と言う事で路面バス臨時運行になっておりましたので、まずは通町筋まで徒歩で移動し、ひのくに号に乗車します。

最近は福岡空港を利用せずに、私の大好きなバスで移動します。

博多バスターミナル

すでにルーティーンとなっている博多バスターミナルに到着しました。これから福岡〜名古屋のどんたく号に乗車します。

どんたく号

本来であれば空路や新幹線で行きたい所ですが、節約出来る所は節約するのが出張の醍醐味ですので、どんたく号に乗車して名古屋入りしたいと思います。

小倉駅

つい昨日居た様な小倉駅で乗車待ちします。小倉はまた来月にもお世話になりますので、弟にLINEで報告して先に進みます。

めかりパーキングエリア

初日の最後はめかりパーキングエリアで休憩です。これから愛知県まではノンストップとなりますので、熟睡出来る様にのんびりしたいと思います。

まとめ

中部出張の初日は移動だけですが、出張は移動が命ですので、これからゆっくりして愛知へ行きたいと思います。

 

私にとって身体を壊さない出張となりますように…。

コメント