博多出張

出張

こんにちはピンです。

 

沖縄出張から戻って熊本で研修の指導を行っていましたが、その成果を発揮すべく博多へ行きたいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

最近は相方に最寄りバス停や駅まで送ってもらえていますので、楽ちんにひのくに号へ乗車する事が出来ます。その代わりにお駄賃やガソリン代は支払っています。

こんな具合にひのくに号はソーシャルディスタンス対策バッチリです。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着です。

ここから歩いて会場に向かいます。

アスパラドリンクα

ここでちょっとだけ宣伝をします。お客様から頂いたアスパラ ドリンクαが美味しかったです。

博多バスターミナル

無事に用事も済ませましたので、ひのくに号に乗って帰ります。

ひのくに号の車内は行きも帰りもパラダイス状態です。

武蔵ヶ丘バス停

このあと相方に迎えに来てもらって無事に帰りました。

まとめ

気づけば福岡出張にバリオスⅡで行っていた事が懐かしく思える道中でしたが、また機会があればバリオスⅡに乗って出張ツーリングに行きたいと思います。

 

私にとってバリオスⅡに乗って出張ツーリングに行けますように…。

コメント