沖縄・小倉出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ほぼ毎日更新のブログを15日間更新出来なくて当時の事を思い出せないピンです。

 

今日は沖縄出張 2日目という事で、熊本に帰宅したいと思います。

ホテル ロイヤル オリオン

沖縄の朝は素晴らしい夜明けです。

3階 サフラン

3階サフランで和食を頂きます。おかずは美味しいですが、ご飯の量が少なかったですね。

こんな景色を見ながら優雅なひと時を過ごしました。

最後に忘れ物チェックの写真撮影です。

なかなか清潔感のあるユニットバスでした。

また再来週にも沖縄に来ますので、またホテル ロイアル オリオンにお世話になりたいと思います。

沖縄ハーリー

沖縄ハーリーってなんでしょうか?

これが沖縄ハーリーです。長崎にも長崎ペーロンがありますので似たような競技かもしれません。

牧志駅

牧志駅の足元には楽シーサーが居ます。

真冬に沖縄に来れて嬉シーサー。

沖縄最寄りの牧志駅です。もう沖縄は庭みたいなものとなりましたw

ゆいレール

私の大好きなゆいレールです。

沖縄空港駅

那覇空港駅に到着しました。

那覇空港駅も最寄りの駅となっておりますw

那覇空港駅はまた再来週にお世話になる事としましょう。

那覇空港

那覇空港へ歩きます。

いつもお馴染みのpeachにチェックインします。

peach

このpeachに搭乗します。

乗っちまえばこっちのモンです。

あいも変わらず30F席付近に座ります。ここからは写真が続きます。

無事に福岡空港へランディングしました。

福岡空港

再来週はあのスカイマークに登場するとは夢にも思っておりませんでした。

peachはまた再来週お世話になる事とします。

福岡空港駅

福岡空港から福岡空港駅まで歩きました。

福岡市地下鉄 地下鉄空港線 姪浜行き

福岡地下鉄空港線 姪浜行きに乗車します。

博多駅

博多駅に到着です。

これから博多バスターミナルに移動し、小倉まで高速バスで移動します。

車内はこんな感じでひのくに号に似てます。

小倉駅

小倉駅に到着しました。これから用事を済ませる事になりますが、お客様から衝撃の一言があり、1秒でも早く会場を脱出したかったですが、バックアップ要員としてトラブル対応を行いましたが、ミス・トラブルは無かったですね。

行きはバスでしたが、帰りは鈍行列車の旅ですw

鹿児島本線 大牟田行き

鹿児島本線 大牟田行き列車に乗車します。

博多駅

博多駅に到着しました。

これから高速バスに乗り換えます。

やはり博多駅は大きいですね。

博多バスターミナル

いつもお世話になっている博多バスターミナルです。

ひのくに号

いつも通りひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停に到着です。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いて来ました。

豊肥本線 熊本行き

豊肥本線 熊本行きに乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

これで今回の出張はフィナーレとなります。

まとめ

今回の沖縄・小倉出張はゆいレールの終点まで行けて良かったです。また再来週にも沖縄入りしますので、お楽しみに!

 

私にとって沖縄はパラダイスになりますように…。

コメント