小倉出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

 

今日は小倉出張の2日目という事で、今日から用事がありますが、4日間連続となりますので最終日までお付き合いください。

小倉ベイホテル第一

今日の天気は小雨と言ったところです。

10階展望ラウンジ

このホテルでの朝食は、10階展望ラウンジとなります。

ちょうど良い量の朝食を頂きます。味は味噌汁が少し濃いですが美味しいです。

こんな景色を堪能しながら優雅に朝食を食べました。

ろくの家 大黒店

用事も済みましたので、ろくの家 大黒店にやって来ました。

炙り肉肉ごはん

ラーメン屋によくあるチャーシュー丼ならず、炙り肉肉ごはん330を頂きます。

肉六白ラーメン

肉六白ラーメン690を頼みました。

ラーメンの出汁は少し辛い豚骨スープで、麺は細麺です。チャーシューがめちゃくちゃ薄いのが気になりました。替え玉は10円でしたが遠慮しました。

小倉ベイホテル第一

夕食後は大人しく小倉ベイホテル小倉に戻って来ました。

まとめ

明日も朝から用事がありますので、今夜は早めに休む事にします。

 

私にとって有意義な出張になりますように…。

コメント