熊本配信案件対応

出張

こんにちはピンです。

 

今日は熊本配信案件対応という事で早朝から桜町へ行きたいと思います。

LIHAO 精密ドライバー セット

先日メインパソコンのAERO 15 OLEDがクラッシュして大変な思いをしましたので、LIHAO 精密ドライバー セットを購入しました。これで出張中にクラッシュしても安心ですが、クラッシュして欲しくないです。

サクラマチクマモト

ここが熊本のプチ梅田であるサクラマチクマモトです。

鉄板焼天神ホルモン サクラマチ熊本店

案件対応も無事に済んでからパートナーさんお勧めの鉄板焼天神ホルモン サクラマチ熊本店に来ました。

天ホルミックス定食

天ホルミックス定食にしましたが、店員さんが不愛想という事もあり2度と行かないかもです。

自宅

配信開始時間ですがトイレに籠っております。DJ配信中はお酒を呑みますのでトイレはきっちり済ませておかないと危険です。

まとめ

今日は早朝から熊本配信案件対応のためにサクラマチへ行きましたが、また明後日も同案件がありますので気を引き締めていきたいと思います。

 

私にとっていつまでもご馳走が食べられますように…。

コメント