熊本配信案件対応

出張

こんにちはピンです。

 

今日は先日の引き続き熊本配信案件対応としてサクラマチへ行きたいと思いますが、熊本城マラソンが行われていますので注意したいと思います。

ふく泉 新市街店

配信も無事に終わりましたので久しぶりにふく泉 新市街店へ来ました。

馬とじ丼+ミニうどんセット

馬とじ丼+ミニうどんセットにしました。

馬とじ丼は正直に言って美味しくないです。なぜなら肉に火を通すことで肉が硬くなるからです。しかもくず肉を使用していますので、サシもまったくありません。

逆にうどんは美味しいです。

まとめ

今日はサクラマチまで行って熊本配信案件対応してからふく泉 新市街店で馬とじ丼+ミニうどんセットを食べる取った一日でしたが、普段の熊本案件ならこんな感じです。

 

私にとってもっと良い馬肉が食べれますように…。

コメント