広島・堺・佐世保出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から広島・堺・佐世保出張が始まりますので、まずは東海学園前駅から熊本駅を経由して広島駅に行きたいと思います。今回はどんな旅になるのかそうご期待!

東海学園前駅

今日も東海学園前駅から出発です。

この列車は昨日も乗ったような気がします。

熊本駅

熊本駅に到着です。今考えますと昔は毎日バイク出勤でしたが、電車通勤の方が良かったかもしれませんw

ちょっとお腹が空きましたので、久しぶりにあそこへ行ってみましょう!

吉野家 肥後よかモン市場店

あれ!お店の外観を撮影しておりませんでしたw この紅生姜が別になっているお店は好きではありませんw

くまモン

くまモンがいましたが、めちゃくちゃデカイですね。ここだけの話ですが、くまモンは私を知っているみたいです。

みずほ 新大阪行き

今日もみずほに乗車します。

 車内はいつも通りです。基本的には端っこにしか乗車しません。

間も無く広島駅に到着です。

広島駅

広島駅に到着しました。

ワシは廣島で漢になっちゃるけんの!

って言ってる人は私しかいませんw

広島駅は改装しているみたいで2025年には生まれ変わるみたいです。

ベッセルイン広島駅前

今回もベッセルイン広島駅前にやって来ました。

807号室

最近はカードキーが多いですが、実際には鍵式の方がフロントの方とコミュニケーションが撮れて好きです。

流石にクローゼットはありませんw

通路幅も狭目です。

この写真と明日の写真を見比べてくだせぇw

外はマンションで景観も悪いです。

ワンルームマンションのようなユニットバスです。

最近何かとお疲れ気味なピンです。やはりバイク乗りはバイクに乗らなければガッツがでませんw

越田

色々と大変でしたが、用事を終えた後はパートナーさんと一緒にお好み焼きを食べたいと思います。

豚タンシタの鉄板焼き

豚タンシタはコリコリして歯応えが十分でした。

スペシャルお好み焼き

お好み焼きはスペシャルにしました。

トロイモの鉄板焼き

トロイモの鉄板焼きを頼む頃には、私は負けを確定しておりました。流石にザルの方とのお付き合いは無理です。でも今後の仕事にやり方とかを話しながら、充実したコミュニケーションが取れたのは嬉しかったです。

まとめ

広島・堺・佐世保出張の1日目は広島泊まりで、お好み焼きを食べる事が出来ましたが、明日は堺まで移動しなければいけず、しかも雨予想ですので十分気をつけて移動したいと思います。

 

私にとって足が早くなる出張でありますように…。

コメント