梅田出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は大阪梅田出張という事で、前泊となりますが張り切って行きたいと思います。

Twitch応援

4月1日の写真ですが、よしをさんを応援しながらデッドバイデイライトをこそ練しております。

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

4月4日の写真ですが、コーラとポテトチップス九州しょうゆ味でガネちゃんも応援しておりました。

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

熊本駅

写真はありませんが、東海学園前駅から熊本駅に移動しました。

こちらが在来線プラットホームです。

こちらは新幹線プラットホームです。

九州新幹線 みずほ612号

九州新幹線 みずほ612号に乗車します。

新大阪駅

約3時間かけて新大阪駅に到着しました。

先週もお世話になったオレンジラインです。

テレキューブ

新幹線プラットホーム付近にテレキューブが常設されていました。いつか利用してみたいですね。

在来線プラットホームまで移動しました。

JR京都線 西明石行き普通列車

JR京都線 西明石行き普通列車に乗車します。

大阪駅

隣駅である大阪駅に到着しました。

いつもお世話になる大阪駅です。

すき家 曽根崎東店

すき家 曽根崎東店で夕食です。

牛丼 並盛り

牛丼 並盛りを頼みました。

丸一ホテル

今回は丸一ホテルに宿泊します。

413号室

413号室にお世話になります。

通路が短めです。ドアの開封には注意しないといけません。

ツインルームにしましたが、お一人様でございます。

ユニットバスルームはこんな感じで狭いです。

目の前のビキニバーがいつも気になりますが、行くことはないでしょう。

色々と注意書きがありました。

恐らく始めてレイスで全滅を獲った写真がありました。この頃はキラーも頑張っていたみたいです。

これから大浴場でひとっ風呂浴びます。

ロッカールームはこんな感じでした。

大浴場は時間ギリギリでしたので貸し切りでした。湯船に浸かって旅の疲れを癒します。

まとめ

今日は熊本から大阪梅田に移動するだけでしたが疲れました。明日は午前中からキックオフと下見がありますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと大阪が身近になりますように…。

コメント