高知・大分出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。爆睡したピンです。

 

今日は高知・大分出張 3日目という事で、大分から熊本の自宅に一旦帰って熊本で用事を済ませたいと思います。

ホテル日航大分 オアシスタワー

流石に15階からの眺めは最高です。

地域共通クーポン

しかも地域共通クーポンが一枚の安さです。

朝食

朝食はめちゃくちゃ美味しく、しかも白米がめちゃくちゃ美味しかったです。

1516号室

名残惜しいですがそろそろ出発しなければなりません。

高級感漂うユニットバスでした。

また機会があればお世話になりたいと思える良いホテルでした。

大分駅

大分駅まで歩いてきましたが、今回は高速バスの旅となります。

やまびこ号 熊本行き

本来なら阿蘇ボーイに乗車したいのですが、デスクワークも溜まっていますので、やまびこ号に乗車します。

道の駅 すごう

道の駅 すごうに到着です。

ここで30分の休憩となります。

肥後大津駅

本来であれば熊本桜町バスターミナルまで乗車する予定でしたが、一度帰宅が可能でしたので、肥後大津駅で降車します。

お隣の瀬田駅は相方も知らないみたいでした。

豊肥本線 熊本行き

熊本行きの列車に乗車します。

東海学園前駅

いつもの東海学園前駅で降車です。

ここから歩いて帰宅し、シャワーを浴びて用事を無事に済ませて来ました。

まとめ

今回の出張が今年一番の山場となりましたが、無事に帰宅できて良かったです。来週3件の用事を済ませたら今年の仕事納めとなりますので、最後まで張り切って行きたいと思います。

 

私にとって毎日美味しい物が食べれる出張でありますように…。

コメント