福岡・広島出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

 

今日は福岡・広島出張の3日目という事で、朝から用事がありますが、昨日は無事に終了出来ましたので、3日間無事に終了出来るように頑張りたいと思います。

ベッセルイン広島駅前

今日の天気は曇りですが、梅雨時期ですので雨が降っていないだけでも嬉しいです。

これが本日の朝食メニューです。ベッセルインの朝食は中洲で味あっていますので、期待値マックスです。

朝食

あなご飯とマグロ丼のダブルご飯です。明日はこれだけも良いくらいです。味は最高でした。朝から生魚が食べるとは私も出世したものですw

これから用事を済ませたいと思います。

 無事に案件も終えましたので、夕方にベッセルイン広島駅前に戻ってきました。今日はコンビニご飯ですので、これから溜まったブログ記事を更新したいと思います。

まとめ

今日は気疲れしてホテルに戻ってコンビニご飯を食べましたら、いつの間にか寝てしまったので、20時に起床しブログを更新しております。今日は寝れるか心配ですが、明日まで案件が続きますので、なるべく早く休みたいと思います。

 

私にとって無事に終えれる出張でありますように…。

コメント