福岡・広島出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

 

今日は福岡・広島出張の2日目という事で、朝から用事がありますが、今日から3日間連続の案件ですので、無事に終了出来るように頑張りたいと思います。

スーパーホテル広島

スーパーホテル広島で朝食を食べます。至って普通の朝食ですので、あまり感動がありません。

ベッセルイン広島駅前

パートナーさん達と一緒にお好み焼きを食べてから、ベッセルイン広島駅前にやって来ました。今日から2日間お世話になります。

812号室

ベッセルイン広島駅前812号室の室内はこんな感じで狭いですが、昨日のスーパーホテルほどはありません。

最近ではホテルに対して何を求めるのかが分かってきた気がします。まずはデスク周りの大きさが重要です。他にも朝食・通路の広さ・ユニットバスの広さ・カードキー・景色など私なりのこだわりがありますね。

ユニットバスは狭いですが、必要最低限です。昨日のスーパーホテルには髭剃りがありませんでしたので、髭剃りがあるのは嬉しいです。

夜景は素晴らしいです。昨日のスーパーホテルは窓がほぼ開きませんでしたので、これだけでも嬉しいです。

まとめ

今日は長丁場な案件対応で、全く写真も撮影出来ませんでしたが、無事に案件を終えれたのが嬉しかったです。八昌で食べたお好み焼きも美味しかったので、明日も張り切って行きたいと思います。

 

私にとって無事に終えれる出張でありますように…。

コメント