福岡・広島出張 1日目

出張

こんにちは、ピンです。

 

今日は福岡案件ですが、午前中はセルフメンテナンスを行い、明日から広島に出張しますので、まずはひのくに号に乗って福岡に行ってから新幹線で広島に行きたいと思います。

ひのくに号

実は大雨過ぎてタクシーに乗車して通町筋までやって来ました。これからひのくに号に乗車して福岡を目指します。

来月はまた名古屋出張が控えておりますが、下船病の影響が強かったですので、また夜行バスで名古屋に行こうかと考えております。

西鉄天神バスターミナル

久しぶりに西鉄天神バスターミナルまでやって来ました。実は博多バスターミナルで降車しようかと思いましたが、本日の現場は中洲ですので天神までひのくに号に乗って天神から中洲まで歩きたいと思います。

西鉄天神バスターミナルは三越ビルの中にあります。

福博であい橋

私の大好きな福博であい橋にやって来ました。

天気は曇りですが、福岡でも雨が降ったみたいで川が汚かったですね。

博多リバレインモール

久しぶりの博多リバレインモールです。ここで働いても良いと言っていたのが半年前ですから月日が経つのは早いものです。

中洲川端駅

無事に用事を済ませた後は、パートナーさんと一緒に広島入りする為に地下鉄に乗って博多駅に行ってから山陽新幹線に乗りたいと思います。

広島駅

ほぼ一瞬で博多駅から広島駅にやって来ました。実は新幹線内でデスクワークをしていたのはパートナーさんには周知の事実です。でもこれで今月の仕事は完了しましたので、車中で飲むスーパードライは美味しかったです。

すでに夜になっておりますので、前乗りする為に本日宿泊するスーパーホテル広島に行きたいと思います。

スーパーホテル広島

近所のファミリーマートで買い物をしてからスーパーホテル広島にやって来ました。

501号室

ナンバー式オートロックと格闘しながらようやく室内に入りました。もう2度とスーパーホテルに宿泊する事はないでしょうw

室内はセミダブルサイズのベットがありますが、室内はかなり狭いです。

ユニットバスも狭いです。何一つ良いところがないのがスーパー感を醸し出しております。

まとめ

今日は午前中にセルフメンテナンスを行い午後からひのくに号に乗車し用事を済ませてから、新幹線で広島入りしましたので、かなり疲れました。明日からは長丁場な案件となりますので、無事に終了出来るように張り切りたいと思います。

 

私にとって無事に終えれる出張でありますように…。

コメント