伊予三島出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。久しぶりにホテルでゆっくり寝れたピンです。

 

今日は伊予三島出張 2日目 最終日という事で熊本へ帰りたいと思います。

ホテルグランフォーレ

遠くには瀬戸内海が見えますが、曇っているようです。

朝食

朝食は豪華でした。

504号室

そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物は無いようです。

ホテルグランフォーレにはお世話になりました。また機会があればお世話になりたいと思います。

新町商店街

ほぼシャッターが閉まっている新町商店街を歩きましたが少し切なかったです。

伊予三島駅

伊予三島駅まで歩いて来ました。

これから特急しおかぜに乗車します。

車中で気になった津嶋神社 本殿がありました。いつか行って見たいですね。

岡山駅

岡山駅に到着しました。

岡山駅から山陽新幹線に乗り換えます。

山陽新幹線 さくら551号

山陽新幹線 さくら551号に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

ここから在来線プラットホームへ移動します。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 宮地行き普通列車

JR豊肥本線 宮地行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車します。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今回の出張は熊本から岡山駅を経由して愛媛県伊予三島で本番対応して会場のホテルで宿泊し次の日に帰って来ました。また機会があれば伊予三島に行きたいと思います。

 

私にとってもっと四国案件が増えますように…。

コメント