兵庫・梅田出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。朝が早いので2時間しか寝れないピンです。

 

今日は兵庫・梅田出張 2日目という事で兵庫で本番対応してから大阪梅田に行きたいと思います。

ホテルヴィアマーレ神戸

神戸の朝は静かです。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

ホテルヴィアマーレ神戸にはお世話になりました。また機会があればお世話になりたいと思います。

KOBE 三宮センター街

KOBE 三宮センター街まで歩いて来ました。ここはアーケード商店街の入り口になっているようです。

神戸三宮駅

神戸三宮駅にやって来ました。

阪神本線 梅田行き普通列車

阪神本線 梅田行き普通列車に乗車したいと思います。

春日野道駅

隣駅の春日野道駅で降車しました。

会場入り時間まであと30分ありますので朝食を食べたいと思います。

あんぜんちたい ライブコーヒー

あんぜんちたい ライブコーヒーで朝食です。

モーニング

モーニングを頼みました。これから本番対応してきたいと思います。

回避不可なトラブルになってへとへとに疲れてまたあんぜんちたいに戻ってきました。

オムライス

オムライスを頼みました。純喫茶風のオムライスは久しぶりです。

春日野道駅

食後は春日野道駅にやって来ました。これから阪神本線に乗車します。

御影駅

御影駅で降車します。

御影駅で特急に乗り換えます。

阪神本線 大阪梅田行き直通特急

阪神本線 大阪梅田行き直通特急に乗り換えます。

大阪梅田駅

大阪梅田に到着しました。

ここから歩いてホテルに向かいます。

桜が咲いておりました。

大阪梅田の桜も奇麗でした。

ファーストキャビン西梅田

今日から2日間ファーストキャビン西梅田にお世話になります。

2F92

2F92にお世話になります。

狭い室内です。

寝るスペースしかありません。

九州ラーメン片岡製作所

九州ラーメン片岡製作所で夕食です。

豚骨ラーメン 炒飯セット

ラーメン 炒飯セットを頼みました。

何とも言えない豚骨スープです。

麺も細麺でしたがあまりおいしく無かったです。

まとめ

今日は兵庫で本番対応してから大阪梅田へ移動してファーストキャビンに宿泊しました。明日が大阪梅田でリハーサル日となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと良いホテルに泊まれますように…。

コメント