福岡出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。博多でゆっくり休めたピンです。

 

今日は福岡出張 2日目という事で福岡市内で用事を済ませて帰宅したいと思います。

ホテル リブマックス博多駅前

こちらの朝食はお茶漬けがあるのが嬉しいです。

そろそろ名残惜しいですが、チェックアウトの時間です。

忘れ物が無いかチェックします。

今回も忘れ物はないようです。

ホテル リブマックス博多駅前にはお世話になりました。また機会があれば利用したいと思います。

ホテルニューオータニ博多

今日はホテルニューオータニ博多で仕事でしたが、博多と天神の間にあるため、徒歩や地下鉄では遠いですね。

麺や 兼虎

仕事を終えた後は、クライアント様とディナーです。まずはチャーシュー丼を頂きます。

久しぶりのつけ麺です。出汁の濃厚さと太麺のモチモチ感がとっても美味しかったです。

博多バスターミナル

博多バスターミナルまで歩いてきました。ここから入館するのは初めてですね。これからひのくに号に乗車します。

熊本駅

熊本駅までやってきました。これから相方に迎えにきてもらって帰宅します。

まとめ

今回の福岡出張は福岡営業所のクライアント様と仲良くなる絶好の機会でしたので、今後も福岡営業所にはお世話になりたいと思います。

 

私にとって九州中が庭といって過言じゃない事が徐々に証明されますように…。

コメント