吉塚出張 2日目 最終日

SARA収録

<・m= チュンチュン

おはようございます。本日が誕生日のピンです。

 

今日は吉塚出張 2日目 最終日という事で吉塚で本番収録してから帰宅したいと思います。

博多サンヒルズホテル

博多サンヒルズホテルから目の前にJR鹿児島本線が見えますので、電車走行ノイズが煩くて熟睡できませんでした。

そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

博多サンヒルズホテルにはお世話になりました。次回は利用しないかもしれません。

収録会場

今回の収録会場です。少し古めの会場でした。

引きカメラはこの画角でFIXとしました。

寄りカメラはこの画角でFIXとしました。本来ならもっと寄りたいのですが、後ほどの動画編集を考えバストショットルーズにしました。

吉塚駅

無事に収録も終わりパートナーさんと一緒に吉塚駅に来ました。

定食屋 百菜 旬 博多一番街店

夕食はパートナーさんと一緒に定食屋 百菜 旬 博多一番街店に来ました。

すき焼き定食

私はすき焼きが大好きですので、冬になればすき焼きを食べる事が多くなります。

博多バスターミナル

食後はパートナーさんと別れて、博多バスターミナルにやって来ました。

ひのくに号

帰りもひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停で降車しました。

武蔵塚駅

武蔵塚駅で降車しました。

武蔵塚駅は壁も何もないので寒いです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車しました。

ここからは歩いて帰ります。

帰宅後

帰宅しシャワーを浴びてAERO 15 OLEDを起動しましたら、まさかのクラッシュしました。とりあえず明日は配信案件がありますので、明日はMacBook Proを持ち出したいと思います。

誕生日プレゼント

パートナーさんから誕生日プレゼントを頂きました。

本革製のペンケースですので、生涯大事に使用させて頂きます。

まとめ

今回の吉塚出張はパートナーさんから誕生日プレゼントを頂き、帰宅後はAERO 15 OLEDがクラッシュして大変でした。明日も配信案件がありますので、帰宅してからAERO 15 OLEDを修理したいと思います。

 

私達にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント