名古屋・京都・高松・福岡出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

 

今日は名古屋・京都・高松・福岡出張の2日目という事で、夕方から用事がありますが、それまではアパホテル名古屋栄でデスクワークでもしながらゆっくりしたいと思います。

アパホテル名古屋栄

今日は昨日と違って曇り空で、外は暑そうです。

これから用事を済ませますが、結果としてはかなりストレスの溜まる内容に終わりました。こんな事ならもっと早く会場入りすべきでしたが、終わった今となっては、出来る事を出来るだけやりましたので、この反省を明日の京都で挽回したいと思います。

まとめ

本来であれば今日の午前中に観光も出来ましたが、込み入った用事でしたので、デスクワークをして用事に備えました。明日は京都ですので京都までの道中に観光したいと思います。

 

私にとって大雨の影響を受けない出張でありますように…。

コメント