東京出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から東京出張が始まるという事ですので、熊本から直接東京に行ってホテルでゆっくりしたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。ここまでは相方に送って貰いました。相方にはいつも感謝しております。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

肥後大津駅

肥後大津駅に到着しました。

ここから阿蘇くまもと空港行きのシャトルバスを待ちます。

シャトルバス

阿蘇くまもと空港行きのシャトルバスが満車の為に、次に来た無料タクシーに乗車します。

阿蘇くまもと空港

阿蘇くまもと空港に到着しました。

Jetstar

新しくなった阿蘇くまもと空港でJetstarにお世話になります。

この機体に搭乗します。

無事に搭乗出来ました。のっちまえばこっちのもんです。

阿蘇山が見えます。

空の上はいつも晴れています。

そろそろ千葉県に入ります。

そろそろ成田空港が見えてきます。

成田空港

無事に成田空港へ到着しました。

Jetstarにはお別れを告げます。

東京行き京成高速バス

東京行き京成高速バスに乗車します。

東京駅

東京駅に到着しました。

ここは見慣れない東京駅の入り口です。

山手線に乗車します。

山手線内回り

山手線内回りに乗車します。

秋葉原駅

秋葉原駅に到着しました。

久しぶりの秋葉原駅です。

ちょっとお腹が空きましたので、昼食を食べたいと思います。

小諸そば 昌平橋店

小諸そば 昌平橋店で昼食です。

天丼+ざるそば

天丼+ざるそばを食べました。そこそこ美味しかったです。

神田神社

初めて神田神社に来ましたのでお参りしてきます。

立派な本堂です。

千代田区の地図を確認します。

お茶の水イン

お茶の水インにチェックインします。

318号室

318号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

シングルベットとこじんまりとしたデスクがあります。

少しモダンなユニットバスルームです。

デスクが狭いのは少しマイナスな印象です。

外は壁です。今日はこれからホテルでゆっくりしたいと思います。

まとめ

今日は前移動日という事もあり熊本から成田空港経由で東京入りしましたが自前の機材キャリーを引いてましたので疲れました。明日から案件が始まりますが張り切って行きたいと思います。

 

私にとって都内案件も増えますように…。

コメント