広島出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

 

今日は広島張の3日目という事で、午後から用事がありますが、なるべく経費を抑える為と、新型コロナウイルスに感染しないように、一昨日からお世話になっているアパホテル広島駅前大橋で、午後までデスクワークに勤しみたいと思います。

アパホテル広島駅前大橋

もはや3日目になると、我が家のように寛ぎ、部屋から出るのも億劫になっておりますが、今日は朝食を食べたいと思います。

2F ラ・ベランダ

閉店ギリギリの9時に入店する姿勢も、新型コロナウイルス対策による、ソーシャルディスタンスです。

朝からこんなに食べて良いのか悩みましたが、バイキング形式ですので、好きなだけ盛り付けました。味はそこそろ美味しかったです。

広島市街

夕方から用事の為に、広島市街が一望できる場所にやって来ました。

用事も済みましたので、これから夕食を食べたいと思います。本当はお好み焼きを食べに八丁堀周辺に行きたいのですが、初日にお好み焼きを食べましたので、貧乏出張と言う事もあり、遠慮します。

なか卯 広島的場町店

なか卯は有名なフランチャイズだと思いますが、実は入店するのが初めてです。

カツ丼

昨日は牛丼でしたので、今日はカツ丼 590にします。そこそこ美味しかったですが、ヒライの大江戸カツ丼の方が美味しいですね。

アパホテル広島駅前大橋

食後にセブンイレブンでお菓子とコーラを購入して、アパホテル広島駅前大橋に戻って来ました。これからお風呂に入ってゆっくりしたいと思います。

まとめ

すでに広島出張3日目ですが、金銭的に厳しい状況にあり、全く観光出来ずにモヤモヤしてしまってますが、明日は安芸の宮島で途中下車したいと思いますので、皆さんもお楽しみにして下さいね。

 

私にとって、節約できる出張でありますように…。ゴクリ

コメント