小倉出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は小倉出張の機材設置日という事で小倉に行って機材を準備しテスト配信をしたいと思います。

東海学園前駅

お金を預金口座に預けて気持ちを切り替えて東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅から小走りで武蔵ヶ丘バス停まで移動します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。

博多駅

博多駅から在来線に乗車します。

1分遅くて急行列車を見逃しました。私としては珍しい事です。

特急ソニック

久しぶりに特急ソニックに乗車します。

対抗に特急白いソニックが走ってます。

小倉駅

小倉駅に到着しました。

久しぶりの小倉駅です。

松屋 小倉駅前店

松屋 小倉駅前店で遅めの昼食を食べます。

牛めし並盛

牛めし並盛を頼みましたが、その時にパートナーさんから連絡があって食後に急遽会場へ向かう事にします。

ミクニワールドスタジアム北九州

ミクニワールドスタジアム北九州が今回の配信会場です。

調整室は充実した機材があります。

私が前職で使っていたYAMAHA LS9がありました。設計が古くてS/Nが悪い印象ですが使い易い音響ミキサーです。

ダイレクトボックスが必要そうでしたので持ち込みましたが不要でした。

調整室から見る景色は壮大でした。

小倉韓国居酒屋かどの屋

次の日の写真ですが小倉韓国居酒屋かどの屋で打ち上げします。

久しぶりの打ち上げです。

居酒屋さんで呑む生ビールは美味しいですね。

唐揚げも美味しいですがちょっとピリ辛です。

2杯目はレモンサワーにしましたが、これがめちゃくちゃ濃ゆかったです。

牡蠣も美味しかったですが辛かったです。

リコホテル小倉

今日はリコホテル小倉にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

シングルベットのシンプルなお部屋です。

ユニットバスは絶望的な狭さでした。

その代わり夜景は奇麗です。ちょっと電車音も聞こえますけど大丈夫でした。

まとめ

今日は熊本から小倉へ移動して機材準備とテスト配信を行いました。明日が本番となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと楽な移動になりますように…。

コメント