大阪・熊本・大阪・鳥取出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。地獄の夜行バスで一睡も出来ないピンです。

 

今日は大阪・熊本・大阪・鳥取出張 3日目という事で大阪入りが遅刻するところから始まりますがかなり過酷な1日でしたので、思い出しながら更新して行きます。

ユタカライナー

いつもの三列シートじゃなく4列シートですので、全く眠れずに進む地獄のようなユタカライナーです。

どこかのパーキングエリアで最後の休憩です。

梅田駅付近

めちゃくちゃ疲れた大阪での朝です。すでに遅刻確定ですので急ぎます。

本町駅

遅刻をしたもののほぼ無事に用事を済ませて本町駅となります。

ここからはもう1件の用事を済ませます。

梅田 OS ホテル

今日はここの梅田 OS ホテルにお世話になります。

次の日の写真ですが、このような狭い部屋でした。

ユニットバスも狭いです。

 外の景色はこんな感じでした。

まとめ

本日は夜行バスから2件の案件を済ませる大阪・熊本・大阪・鳥取出張でもっとも過酷な1日となりました。

 

今後は私にとってもっと余裕のあるスケジュールで進みますように…。

コメント