下関出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。下関で全く寝れなかったピンです…。

 

今日は下関出張 2日目という事で下関で用事を済ませて帰宅したいと思います。

下関ステーションホテル

目の前が下関駅という事もあり全然熟睡できませんでした。今後は駅前のホテルに泊まる際は、最低でも3つ星以上にしたいですね。

朝食はめちゃめちゃ質素です。

そろそろチェックアウト時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

下関ステーションホテルにはお世話になりましたが、おそらく2度と泊まる事はないでしょう。

下関駅

用事もほぼ無事に終わらせてから、一服している状況です。そう言えば自前の機材を持ち回ってましたね。これから打ち上げして帰宅しました。

まとめ

今回の案件は今まで一度も成功した事がない運用を、自分の段取りでは成功する事が分かりましたので、今後も段取りと打ち合わせとチームワークを高めたいと思います。

私にとってもっと安眠できる出張となりますように…。

コメント