京都・東京・京都出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から京都・東京・京都出張が始めるという事で今年の中で一番のピーク週となりますが張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線切符を購入して新幹線プラットホームへ移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 みずほ612号

九州新幹線 みずほ612号に乗車します。

新大阪駅

約3時間掛かって新大阪駅に到着しました。

今週もお世話になるオレンジラインです。

在来線プラットホームまで移動しました。

JR京都線 米原行き新快速列車

JR京都線 米原行き新快速列車に乗車します。

京都駅

京都駅に到着しました。

これから京都市地下鉄へ乗り換えます。

京都市地下鉄のプラットホームまでやって来ました。

京都市地下鉄 国際会館行き普通列車

京都市地下鉄 国際会館行き普通列車

丸太町駅

丸太町駅に到着しました。

お腹が空いてきましたので、近隣の飲食店を探します。

すき家 烏丸丸太町店

すき家 烏丸丸太町店がありましたので立ち寄ります。

牛丼大盛り+とん汁セット

牛丼大盛り+とん汁セット を頼みました。

京都ガーデンパレス

本日は京都ガーデンパレスに宿泊します。

534号室

534号室にお世話になります。ちょっと懐かしい感じの鍵ですね。

入口通路が長いのが好印象です。

入口左手にはクローゼットがありました。

ちょっと古いですがなかなかの室内です。

ユニットバスがタイル張りで大理石風の洗面台は歴史を感じるユニットバスですが、個人的には好きです。

今日は高いビルが少ないので空が広く見えて好きです。今日はここでゆっくりして明日に備えます。

まとめ

今日は前移動という事で熊本から京都に移動してホテルでゆっくりするだけでしたが、移動で疲れました。明日は京都でリハーサル対応してから夕方から東京へ移動したいと思います。

 

私にとって無理しない出張になりますように…。

コメント