小倉出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

 

今日は小倉出張の4日目という事で、最終日となりますが、午前から用事を済ませて、夕方に熊本まで帰りたいと思います。

小倉駅

流石に小倉に4日間も居まして、3日目と4日目は雨でしたので、帰りの道中しか写真を撮影しておりませんでした。

ひのくに号

今回初めてひのくに号を西合志で下車しました。ここから両親が迎えに来ておりますので、姪っ子に小学生の祝いを渡して、久しぶりに帰宅しました。

まとめ

今回の出張では、私としては収穫が沢山ありました。弟との会話では、私のライフプランがビジネスライクとして、成功していないと言ってましたが、今後の人生で私がやりたく無い事をやるくらいなら、サラリーマンしていた方がマシななので、どれだけ自分の力が試せるか、今後も頑張って行きたいと思います。

自分の中で分かっている事を、ちゃんと他人から指摘してもらえるのは嬉しいですね。相方からのアドバイスは、ほぼ無くなりましたので、先生から直接指摘して欲しいと思います。

 

私にとって、新型コロナウイルスに負けない人生設計が出来ますように…。

コメント