神戸出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。神戸がちょっとだけ期待外れに感じたピンです。

 

今日は神戸出張 2日目という事で用事を済ませたら帰りたいと思いますが、最近何かとお疲れですので気をつけて帰りたいと思います。

神戸ポートピアホテル

今日もあんまり天気が良くないですが、雨が降らないだけましと言った感じです。

朝食は豪華です。さすが4つ星ホテルですが、釘煮がなかったので総料理長の豊田さんに問い合わせをしましたが、さすがの総料理長です。受け答えも完璧でした。

ちょっと人が多かったのが残念です。朝食は静かに食べたいものです。

最後に忘れ物チェックです。

最近ではお風呂に入る事が多くなってきました。また機会があればポートピアホテルにお世話になりたいと思います。

神戸ポートピアホテル[公式] 三宮から近い・神戸夜景が見える
三宮・新神戸からの無料シャトルバス運行の他、ポートライナー市民広場駅下車すぐで、神戸空港からも近くアクセスに優れています。六甲山、神戸空港の飛行機の離発着、ポートアイランドならではの全体が一望できる1000万$の夜景は絶景です。宿泊以外にも...

中埠頭駅

用事が済んだ後は中埠頭駅からモノレールに乗車します。

モノレールはかなり好きです。特にゆいレールが最高です。

元祖 ラーメン たろう

神戸ではラーメンたろうが人気みたいですので、ラーメンを食べたいと思います。

豚骨ラーメンとチャーシュー丼とおまけの餃子を頼みました。

めちゃくちゃ美味しいラーメンでしたが、量が多すぎて食べ切るのに時間が掛かりました。

ラーメン神戸たろう公式ウェブサイト
ラーメン神戸たろう公式ウェブサイトです。店舗のご紹介や最新ニュース、定番メニューから求人情報まで幅広くご紹介させていただいております。店舗ごとのアルバイト募集状況なども確認できますので、是非お気軽にご覧ください。

三ノ宮駅

帰りもやっぱり三ノ宮駅から乗車します。

とは言っても新神戸まではお隣です。

この列車に乗車します。利用者はかなり多いですね。

新神戸駅

新神戸駅に到着しました。

コトノハコ神戸が気になります。

ストリートピアノ

ここにストリートピアノがありました。いつかピアノが弾けるようになりたいですね。

これから新幹線に乗車します。

みずほ 鹿児島中央行き

最近お気に入りのみずほです。西日本ではみずほ、東日本ではのぞみが速いのでお勧めです。

車内はいつも通り3列と2列です。

熊本駅

新幹線はお友達と一緒でした。私はお一人様でした…。

相方が迎えに来てくれるみたいですので、お一人様を解消出来ます。

いつもは白川口から見てますので、新幹線口は新鮮です。

相方は待っていてくれました。相方にはいつも感謝しております。これから三男君を探しに辛島公園に行ってから、自宅に帰りました。

まとめ

今回の出張は社会勉強を教育するためだけとなり、パートナーさんの今後の活躍に期待大です。また機会があればパートナーさんに教育したいと思いますが、それにギャンティが発生しないのがツラミw

 

私にとって働かなくても、みんなが安心して働ける環境を築けますように…。

コメント