東京出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。東京インでやはり寝れなかったピンです。

 

今日は東京出張 4日目ですので、用事を済ませてホテルでゆっくりしたいと思います。

東京イン

今日の東京は良い天気です。

そろそろチェックアウトの時間となります。

おそらくこのホテルは2度と使う事はないでしょう。もし泊まる事があれば、宿泊料2,000円が妥当といった所でしょう。

ココス 東京イン店

昨日は朝食を食べれず返金もありませんでしたので、半ギレしそうになるのを我慢しましたが、今日は久しぶりの洋食モーニングです。味は普通でした。

おそらく2度と利用しない東京インに別れを告げます。

MacBook Air

そういえば相方にプレゼントしたMacBook Airが届いていましたので、一応紹介しておきます。このMacBook Airは相方用にカスタマイズしたモデルです。

CPU:M1チップ、GPU:8コア、メモリ:16GB、SSD:1TB

カスタマイズモデルはAmazonで販売しておりませんので、標準モデルを載せておきます。

御成門駅

大田区で本番を済ませ、タクシーで本社へ機材ドロップした後は、スタジオでデスクワークして御成門まで戻ってきました。

京王プレッソイン浜松町

またまた京王プレッソイン浜松町に戻ってきました。

1114号室

今回は1114号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

シングルサイズのベットです。残念ながら夕食はコンビニ弁当です。

卵形のユニットバスです。今夜もお風呂に入ってゆっくりしたいと思います。

まとめ

今月の山場が本日でしたので、これで下り坂になりますが、明日も本番が控えておりますので、気を抜かないように頑張りたいと思います。

 

私にとってコンビニ弁当じゃない夕食が取れますように…。

コメント