鹿児島出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりに九州内出張という事で張り切って行きたいと思います。

熊本駅

まずは熊本駅からのスタートです。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつもお世話になっております。

今日もおてもやんの横顔から熊本駅に入ります。

たまにこのポスターが変更されていますね。今はとりあえずLINEアプリに登録をせがまれます。

九州新幹線つばめ

九州新幹線つばめですが、車両はみずほのようです。

鹿児島中央駅

約1時間で鹿児島中央駅に到着です。みずほならもっと速そうですね。

このように鹿児島中央駅が終点となります。

お隣の川内駅で降車する人も少なそうですが、本当に新幹線駅が必要だったのかは謎です。

熊本駅

色々ありましたが、無事に用事を済ませてから、九州新幹線つばめで熊本駅まで戻って来ました。

ここでは熊と鹿のポスターとなります。

ここで豊肥本線に乗り換えます。

熊本駅在来線の特徴ですが、結構早い時間からでも電車に乗る事が出来ます。こうやって赤字路線の赤字額を下げている事でしょう。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。これから歩いて帰宅します。

まとめ

九州内の出張では基本的に日帰りが可能ですので、今後も九州内の案件が増えるようにお願いしたいと思います。

 

私にとって毎日日帰り出張が出来ますように…。

 

コメント