下関出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ぐっすり寝れて少し精神状態が安定したピンです。

 

今日は下関出張 2日目という事で用事を済ませたら帰りたいと思いますが、ちょっと営業さん達と一石を設ける事となり、私達の営業っぷりを見せるける事となります。

ヴィアイン下関

ぐっすりと寝れたと言っても睡眠時間は5時間ぐらいです。出張中はいつもそんな感じですので毎日精神が研ぎ澄まされていきます。

このビルで用事が待ってます。

意外にも朝食がリッチでした。この件をパートナーさんに報告し今後は朝食付きにする事が良いと連絡しました。

これから用事を無事に済ませ営業さん達と下関のグルメを満喫しました。

まとめ

パートナーさんとご一緒する際は写真をあまり撮らず内容が薄いですが、肖像権の関係がありますので、このブログを胸を張ってお知らせできるような間柄になった際には、写真を追記したいと思います。

 

私にとって毎日無事で終われる出張が続きますように…。

コメント