下関出張 1日目

出張

今週も出張が始まったピンです。

 

今回の下関出張は衝撃の連続となりますので、最後までお楽しみ下さい。

唐戸市場

いきなりですが唐戸市場に到着です。いきなりって事はお察しください。

コスパの悪い海鮮丼

ここでコスパの悪い海鮮丼1,200円を食べます。

ヴィアイン下関

食後はヴィアイン下関にチェックインです。

予想に反して良いホテルの予感です。

 なぜなら意外にもドア付近にハンガーラックがありました。

テレビは大きいですが、ずっと大浴場の混み具合をモニターしてましたw

外はこんな感じでビルです。明日行きますw

ユニットバスはちょっとチープな感じはしますが、大浴場があるからマイペンライですw

これから精神的に疲れていますので、ちょっと仮眠を取りたいと思います。

仮眠をとっていましたら、内川社長から連絡があり電話で叩き起こされましたが、久しぶりに内川社長の声を聞けて嬉しかったです。また機会があれば内川社長と呑みに行きたいですね。

電話の後はZoomミーティングで明日の打ち合わせをしてから、色々とデスクワークをしてある程度デスクワークが片付いてからパートナーさんと一緒に居酒屋へ行って、フグ差し・茶そば・チキン南蛮・ゴボウ天ぷらを食べました。

夕食後はまたデスクワークをしてから大浴場に行きます。

今夜もパラダイスです。

まとめ

今日は前乗りではなく当日キャンセルと言った具合の1日となりました。こんな事ならゆっくり夕方にでも出るのが吉だったかもしれませんが、海鮮丼が食べれたので良かったです。

明日はかなり緊張感のある用事となりますので、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。

 

私にとって少しでも精神が安定する出張になりますように…。

コメント