大阪出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

激務の6月が終わり7月に入って燃え尽きた症候群に入っておりますが、7月も張り切って行きたいと思います。

熊本駅

熊本駅に到着しました。ここまで相方に送ってもらいました。相方にはいつもお世話になっております。

今日のおてもやんは横顔からのスタートです。

そろそろ新幹線乗車にお得なクレジットカードを作ろうかと考えております。

九州新幹線みずほ

九州新幹線みずほに乗車します。

glo HYPER+

glo Proを自宅の台所に置き忘れましたので、glo HYRER+を購入しました。

箱の中身はこんな感じです。

同梱物はglo HYPER+本体、クリーニングブラシ、USB-C to USB-Aのケーブルです。

たばこはケントにしましたが、個人的にはケントは好みではありませんでした。吸いごたえはglo Proよりもガツンと来ますが、その分喉の刺激もあるため、今後もglo Proを愛用する事とします。

新大阪駅

新大阪駅に到着です。

今月もオレンジラインにはお世話になります。

大阪メトロ 御堂筋線

大阪メトロ 御堂筋線に乗車します。

中津駅

中津駅までやって来ました。ここで降車するのは初めてです。

アプローズタワー

先月もきたアプローズタワーにやって来ました。これからスタバで少しだけデスクワークしてから地下の喫茶店でクライアント様と合流し会場下見を行います。

ABホテル大阪堺筋本町

用事が無事に済みましたら、大阪営業所でデスクワークした後、いつも通りABホテル堺筋本町まで歩いて来ました。

1114号室

今回は1114号室にお世話になります。

通路が長いのは嬉しいですしここは通路幅もありますので、キャリーケースを持ち入りしても問題ございません。

室内はこんな感じで、普段通りです。

個人的にはこのユニットバス形状が使いやすいです。これからお風呂に入ってゆっくりしたいと思います。

まとめ

今日は7月入って初めての出張ですが、glo Proを忘れのが痛かったです。明日が本番となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとって今後は忘れ物をしない出張でありますように…。

コメント