天神出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は天神出張という事で夕方から用事がありますが、動画編集依頼の納期が月曜日だった事もあり、本日中に全ての動画を編集しなければならず、しかも相方がガレージで棚を作り始めましたので、久しぶりにブチ切れました。

東海学園前駅

移動する時間も惜しいですが用事も済ませないといけないため、いつも通り東海学園前駅から出発します。

いつも列車に乗車します。今日は学生さん達が多いですね。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着です。この駅で学生さん達も降車しておりました。

ここからは徒歩でバス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

ここで私の左手の人差し指から血が出ている事に気づきました。相方を殴ったわけではなく、私が大事にしていたマグカップを投げて割れた破片で怪我したからです。一時的に血は止まっていたかと思っていましたが、まだ血は出ているみたいです。

西鉄天神バスターミナル

ティッシュで血を止めながらも西鉄天神バスターミナルに到着です。これから用事を済ませますが、お客様へリバテープを貰いながら対応しました。

帰りも西鉄天神バスターミナルです。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号を降車しました。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いてきました。これから鈍行列車に乗車します。

いつものこの車両です。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車します。

ここまで来ればあとは歩いて帰るだけです。

まとめ

今日は久しぶりにブチ切れましたが、理由は静かにして欲しかっただけです。これから動画編集もラストスパートに取り掛かりますので、出張中でも頑張りたいと思います。

 

私にとってXONE STUDIOで作業が出来るようになりますように…。

コメント