宮崎・出雲・熊本出張 4日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ついに夜行バスでも爆睡出来たピンです。

 

今日は宮崎・出雲・熊本出張 4日目という事で出雲から博多まで夜行バスで移動し、それから新幹線にのる出張スケジュールですが、張り切って行きたいと思います。

出雲ドリーム号

どうやら山陰道が通行止めのようですので、ぐるっと迂回している都合で道の駅での休憩です。

壇ノ浦パーキングエリア

意外な事に壇ノ浦パーキングエリアまで爆睡出来ました。実は出雲ドリーム号にWi-Fiがなくデスクワークをするつもりが出来なかったので、不貞寝したってのが本当の事ですw

おそらくレッドライナーは臨時便のような気がしますねw

博多バスターミナル

ここまで来れば帰ったも同然ですが、熊本案件が控えておりますので、先にお風呂に入りましょう。

朝の博多駅周辺は人が多いです。

HEARTSバスステーション博多

最近見つけたパラダイスに行くために、HEARTSバスステーション博多へ来ました。

相変わらずの貸し切りです。

でも時間がありませんので、ささっとお風呂に浸かって汗を流しました。

【公式】HEARTSバスステーション博多
HEARTSバスステーション博多の公式サイト。HEARTSバスステーション博多は九州、京阪神をつなぐ福岡の新たな拠点として誕生いたしました。博多駅から徒歩3分とアクセス抜群。カプセルホテル、スパ、カフェ&バーも併設しており、観光にビジネスに...

博多駅

せっかくお風呂に入ったのに、時間ギリギリでしたので走って博多駅まで来ました。

でもこの写真はちゃんと撮影する努力を祝して下せぇw

熊本駅

車内でパートナーさんとご一緒でしたので、デスクワークをしてましたら一瞬で熊本駅です。さすが新幹線は速いですが、マッハではありません。

ここで朝食を食べて用事を済ませますが、用事が済んだかと思いきや別件での用事で打ち合わせに行ってきました。さらに資料作成のご用命をいただきましたので、こんなに忙しい中でもデスクワークをしなければなりません。

帰宅後

リビングでデスクワークをしていると、プラダを着た悪魔が地上波で放送されておりましたので、チラ見しながらデスクワークをしてましたが、この瞬間だけは見逃しませんでした。なぜをミランダ・プリーストリーを演じるメリル・ストリープがこの表情になったのか、そしてこのあと車出してって言ったのか、本当の真意を知る人は少ないかと思いますが、気付き度レベルが高い人は、お察しの事だと思います。

私は音楽に限らず全ての芸能に精通しており、映画はすでに5万作品は見ておりますが、このプラダを着た悪魔は素晴らしい作品ですので、学業を終了し社会人として頑張る皆様にはぜひ見て欲しい作品です。

Panasonic DMW-AC10

2週間前に注文していた商品がやっと届きました。

GH5に給電する中華製アダプターが故障したため、正規品であるPanasonic DMW-AC10を購入しました。

Panasonic DMW-DCC12 [DCカプラー]

以前からカプラーのDMW-DCC12 [DCカプラー]は届いておりますので、これでGH5を使用し動画を撮影する事が出来ます。

まとめ

今日は移動もさる事ながら全ての事をほぼ詰め込んだ1日となりました。明日と明々後日はオフですので、デスクワークしながらのんびりしたいと思います。

 

私にとってこれ以上過酷な出張が続きませんように…。

コメント