京都・梅田・京都出張  3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は京都・梅田・京都出張  3日目 最終日という事で京都でリハーサル対応してから熊本へ帰りたいと思います。

hotel ninja black★ホテル ニンジャ ブラック

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

hotel ninja black★ホテル ニンジャ ブラックにはお世話になりました。また機会があればよろしくお願いします。

鞍馬口駅

リハーサル対応も無事に終わりましたので、鞍馬口駅まで歩いて来ました。

京都市地下鉄 新田辺行き普通列車

京都市地下鉄 新田辺行き普通列車に乗車します。

京都駅

京都駅で降車しました。

京都駅にはまた来週お世話になると思いますが、それまでのお別れです。

京都駅からJR京都線に乗り換えます。

JR京都線 姫路行き新快速列車

JR京都線 姫路行き新快速列車に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

ここから新幹線切符を購入して新幹線プラットホームへ移動します。

またお世話になるオレンジラインです。

山陽新幹線 さくら567号

山陽新幹線 さくら567号に乗車します。

熊本駅

3時間半かかって熊本駅に到着しました。

これから在来線プラットホームへ移動します。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅まで戻って来ました。

ここからは歩いて帰ります。

デッドバイデイライト

帰宅してデッドバイデイライトでサバ参加していましたら、DSバグというのにハマってしまいました。ハントレスに担がれてハントレス視点になってしまうというバグです。私が行動不能になっていますので、皆さんには迷惑が掛かってしまって申し訳なかったです。

まとめ

今回の出張は京都・梅田・京都と2泊3日の道中でしたが、移動が多くて疲れました。また来週は京都と東京に行きますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっとのんびりできる出張になりますように…。

コメント