激務月の休日

ゲーム

こんにちはピンです。

 

今日は激務月の貴重な休日ですが、サンキューカットで髪を切って貰ったり、デッドバイデイライトをしてのんびりしたいと思います。

デッドバイデイライト

なぜかデッドバイデイライトがバグりますのでDbDバグる松本人志って名前でデッドバイデイライトをプレイしており、全滅取られた時にノーノーでプレイされているネア・カールソンさんがいらっしゃいました。

またまたカニバルで全滅取れました。

始めてデッドバイデイライトで買ったスキンは一目惚れしたスピリットで、このスキンで全滅取れて嬉しかったです。

サンキューカット長嶺店

いつも通りサンキューカット長嶺店にやってきました。

髪を切って貰ってスッキリしました。

まとめ

実は数日の記事を一つにまとめましたが、この頃は日中はデスクワークしながら夕方以降からデッドバイデイライト配信に勤しんでおりました。ブログを更新している11月10日はテキチェン配信をやっておりますが、体調不良になってからはゲーム配信も休んでいる状況です。そろそろTwitchともフェードアウトしようかと思っていますので、この頃からはDJ配信は完全に休んでいる感じです。また来週から京都・東京・京都出張が待っていますので、頑張り過ぎないように頑張りたいと思います。

 

私にとってほどほどに忙しくなりますように…。

コメント