くら寿司すし夫

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は仕事がありませんので久しぶりに相方と長男君と一緒にくら寿司へ行きたいと思います。

くら寿司 熊本新南部店

いつも通りくら寿司 熊本新南部店に来ました。

100円寿司

100円寿司は2貫入って100円なのが嬉しいです。たまに回らない寿司を食べますが、それらは1貫ずつですのでやはりくら寿司はコスパ高いです。

鯖はしめ鯖ですが、生鯖はハードルが高いので致し方ありません。

まとめ

たまにくら寿司に行きますが、コストパフォーマンスが高いのでまた機会があればくら寿司に行きたいと思います。

 

私達にとって毎日でもお寿司を食べれますように…。

 

 

コメント